MP3tunes Locker:無料無制限ストレージ

●MP3tunes Locker:容量無制限・iTunes互換の音楽ストレージサービス
やばいやばいやばい!
かなり凄いかも、かなり便利かも!
これ、用は、PCの中に散らばってる大量の音楽ファイルを、容量とか無制限に預けられるって?
まぁ、確かに、預けて、HDDの中から消したら、聴く時にダウンロードの手間が噛みますから、
瞬時にとはいかなくなるのはちょっとアレだけど、でも、十二分に利用価値は有りそう。
あんまり聞かないけど、消したくない曲とかだけでもザックリ移動できたり、
逆にモバイル等、別のPCから良く聞く用途をしている人は、良く聞くものを移動させておいて、
外出先のPCからダウンロードして聞けたり。うーむ。
モノは試しだ。使ってみよう。

●ビデオ機能を搭載したSkype2.0
おや。バージョンが2に。
ビデオチャット対応ですかー。
個人的には、ビデオチャットは好きじゃないので、興味薄ですが…。
どっちかと言うと、今のままでUIの洗練と、デバイスの種類による細かなバグ取りとか、
音声通話兼IMの機能を磨いて欲しかったり…。(音声のラグを更に短縮するとか。
いやほら、オンラインでアドリブジャムセッションとか出来たら、そこそこ遊べるじゃないですか。

●鯨出現!!
かわいい…。(w
全選択(Ctrl + A)すればわかります。

●【お酒】 トヨタ、飲酒運転を推奨?
ねらーか!中の人は、ねらーなのか!?(ぇ

●即死する方法なんだっけ?
ちょっと予想と違ったんで、ワロタ(w
変化球ですな。

●これが多世界解釈
あの歌(もじぴったんの歌)を思い出した。
カスカス(?)してて一度聴くと妙にハマる…。

●クリスマス誰と過ごす?
あ。
もう12月ですね…。はいはい、クリスマスクリスマス。

●最後に本当に楓が崩壊しちゃったかも「SHUFFLE! 第20話」
うーむ…。
うーーむ…。
SHUFFLE!は、なんと言うか…原作もプレイ回避したのがあって、アニメには期待してなかったんですが…。
楓の中の人ってあの方ですよね?
後藤邑子さんの声で壊れた楓というキャラ…あーうーん。演技を聞きたい…。
楓周辺の話のとこだけ観てみようかな…。うーん…。シナリオが…どうなんだろう…。

●本日の常習者サイト!:オタクの常套句を集めてみた!
ギリギリだな。(w
ギリギリ解かるネタが多量に散りばめられてる。
ガンダム系とか、一部知識に欠損が有りますが、まぁ、なんとか。
おお。立派にオタクになれているんじゃないか!?(ぇ

●☆ぱにぽにを味わい尽くし隊☆
わーい。
ぱにぽに元ネタ大辞典が出来ましたよーっと。