200 6

●Walkman A シリーズについての噂をまとめてみる。
●ソニーの自作自演力は世界一ィィィ!
これって、2005-11-22のエントリでイベント内容に突っ込んだウォークマンかな。(w
結構、凄い言われ様だなぁ…。いや、全然知らんけど。
徒歩では背後とか車が怖く、電車内ではアナウンスを聞き逃しそうで怖いので、携帯プレイヤーは殆ど使えなくなってしまった…。

●新しいパソコンにiTunesを移動させる方法
現在の所、一番マシな管理方法として一応使ってるけど、iTunesiTunesでヘヴィ(大仰・パワーゲーム)過ぎる気がするんだよなぁ…。
起動している間、XMLとかメタデータだけにしても、常に全部読み込みっぱなしってのはどうにかならないものか…。。
Windows版のもっさり具合は、またなんか別の要因っぽい気がするけども。

●2ちゃんねるを恐いものにしているのは誰か?
過敏(過剰)に反応し過ぎるってのは有るかもしれませんね。
うーん、うーん…。

●人気急上昇中の参加型ニュースサイト『ディグ』
お。面白い。
ちょこちょこ見るようにしてみよう。digg

●ちょっと、これ知ってる奴いる?
やべえええw
すっげぇ知ってる気がするwwww
>>1 は「欲しいなー」とか思って、おもちゃ屋を眺めてた記憶が。
>>47 のトミカビルは、なんかこれと一緒じゃなさそうだけど似たようなものを持ってた。(w
>>49 のウォーターゲームはお祭りかなんかで…あれ?うん、でも何かの景品系で貰った記憶が。
>>78、ブタミントンは…もって…た…?あれ?欲しがってた?うん?忘れたけど、記憶にはしっかりある。(w
>>89のレインボーなスプリングのやつ、これ、やたらと一杯持ってた。w
つか、大好きだったんだと思う(w
あれ、絡まるんだけど、絡まったのを解くのもなかなか楽しいんだよなぁ…。
てか凄いな。このスレの記録を見るまでは記憶の彼方にすっ飛んでたもんが、一気にどばっと引き出された感じ。
懐かしすぎるのもそうだけど、当時の関連した記憶がちらほら沸いてきて、
凄くなんか、田舎に帰った気分 (懐かしい?郷愁?うーん…。レトロ?(謎))

●声優と一緒に仕事する人間だけど何か質問ある?
暴露します。
小学校の頃。丁度、エヴァンゲリオンとか、ナデシコとか、マジンガーZとか、
いやまぁ、アニメにどっぷりハマって。
卒業アルバムの将来の夢に、勢い余って「声優」とか書いたアフォです。
で、また妙にちょこっと書き方が現実じみてて、キモいんですよ。
「なれないかもしれないけど、近い職場には、居るでしょう!」みたいなね。うわっキモッ!
ってまぁ、そんなこんなで、ごく短い期間、素で声優に憧れていた時期は少なからず、あったので、
やっぱこういうのが、気になったんじゃないかなー。多分。(w

●FPS症候群
うははははははwwww
マジクソワロタw
あるあるwwとまでは行かないけど、ニヤリ。わかるわかるw
いいな。空き缶捨てる時にFire in The Hole!! (w
周囲にもFPSプレイヤーが居たら楽しいだろうな。(w

●携帯電話の番号ポータビリティ、2006年11月より開始へ--総務省が意見募集
キャリアを変更しても、携帯電話の番号を変えずに済むというあれ。だったかな?
ようやっとですねーって、来年の今頃かよ…。

●自民税調、たばこ増税を検討へ 06年度税制改正
…?
200円の値上がり? 随分、思い切るねぇ…。(w
いやまぁ、流石にそのままこれが通るとは思わないけども。
間違いなく税収落ちるっしょ。(w

●F1のフィジケラが一般道148キロ、子供が熱出し
うっへり。可哀想…。
だけども…仕方ないですな。