コーラ噴出

●パソコンは老朽化するのか?
そうですなぁ…。
私は割と、増設/交換を繰り返していますが、それでも大体5年程度で
根幹である規格等、新しい物に移り変わってしまい、選択肢が無くなって来ます。
速度の面については、確かに、五分程度の若干長めの待ち時間が一番イライラしますね。
正に、他の事をしようとしても、それには時間が足りない、でも待たされる。
うーむ…。
最先端を追っても仕方が無い、と思っちゃってる人間ですけども。

●「海の大陸NOA」スレまとめサイト
マジですか!復刊だそうです!!
昔、連載されていた頃に読んでいて、かなり面白くて好きだったんですが、
途中でぱったりと、それも微妙な連載「休止」という形で、そのまま放置されてしまっていた漫画です。
今年、だったか去年だったか、もう一度読みたいなーと思いまして、
Web上でコミック等探したのですが…。
でもまぁ、復刊されたとの事なので、買おうと思います。

●NanohaWiki
魔法少女リリカルなのは」のwiki。メモメモ。
現在放映中のA'sではなく、前回の時には、不覚にもエンディングで泣かされたんで、ちょい注目。
魔法関連の情報量が、何処からこんなに集めたんだろうと思うほど充実。

●コーラ実験のまとめ
コーラにメントスを大量投入すると、一瞬にして天高らかにコーラが噴射(噴出?)するというものから、
その他コーラであそbでrftgyふじこlp;@「方法、等々。
ってか、こういう傾倒で、昔テレビかなんかで観たんですが、
口にバニラアイス?かなにかを含んでもらって、その状態でコーラを飲むと、
誰もが吹き出さずにはいられないという物があったんですが、
あれ、バニラアイスでしたっけ?何を口に含むのか忘れてしまって…。

●隕石がふってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ええええ。
こんな事ってあるんですか。
普通に、信じられない。

●白石さんのひとことカードが本になりました
本になるそうです…(w
が、どうなんでしょう。やっぱりあの達筆(?)で真面目そうな文字で、
飛び抜けた返答が書いてあるから面白いのに…。
そこらへん、どうやって書かれているんでしょうかね。
あの、面白さは、手書き以外では半減する…。

●埼玉の老人ホーム、猫事件の真相
ふむ…。マスコミの誇大解釈ですか。
そういえば確か、動物愛護団体さんだかどこかが、猫の生態からして不可能だ。と仰ってましたね。

●ねこあれるぎ〜さん、100万ヒット
[関連]サイト紹介が更新されました?
ということで、サイト紹介がはじめてシリーz(以下略
何はともあれ、おめでとうございますー。
何気にちゃんと見てますー。(リンクを張っただけではなく(w