男性脳/女性脳とはよく聞きますが

●ウィルコム、全機種フルブラウザ搭載の新端末4機種
お。ようやっと。
多分、この中のどれかになると思います。

●まんがにしてみた。9/28一部改稿〜私の危惧すること〜
のまネコ問題について。
実際の所は、著作権者と名乗れる個人が特定出来ない所が、
ちょっとまんがの例とは違うような気がしますが、
解かりやすいかなと。
この流れが人々の間にもっと伝わりさえすれば良いんですから。

●脳の性別診断
[結果]一般的な男性の脳の持ち主です。
だそうです。
他人とのコミュニケーションを大切にしない面、というのは当たってるかも…。

●過去ログには意味がないのだろうか。
これは常々考えています。
だからこそのコメントだったりするんですが、やっぱりどうしても、
リンク先が消えていると、コメントも無意味になりがち…ではない。
無意味になるように見えて、その時のコメント、更にいえば日付までもが、
過去のその時を閲覧するきっかけ程度にはなる。と思います。
「ああ、こんな事があったね。あー、この時期にこれが起きてたんだ。」
そういうのだけでも、ちょっと楽しい。
まぁ、本当にそれが必要な情報なのにも関わらず、デッドリンクだった場合は、
検索エンジンからそのキーワードを元に探せば、なんとなく見つかる事も。

●エロゲの幸福な経験
自分にとって、雑学とか、どうでも良い知識って、欠かせないもので、
そういうのは確かに、ちょびっとだけ増えたかな…。
元々がたかが知れてる引き出し量なんで、大差はないんですが。(w
「生み出す人」の存在を認識してちょっと嬉しくなる、のが自分の幸福な経験ですね。

●三角と丸いおむすびは意味が違う
いつぞやも、似たような事を書いたサイトを取り上げた気がしますが…。
丸いおむすび=何か縁起の悪い事が起こった時期
三角おむすび=ま、普段。
って感じで良いんですかね?

●剣と魔法の博物館 第二十九回(ニッカリ青江[にっかりあおえ])読みは「あおえ」で良いんですかね?