Arena

●2ちゃんねる恒例(?)閉鎖危機発生! 今年はニュー速VIPのみ
自分、VIPPERでは無いので、現状はよーわかりませんが、
あれだけの速度でスレがどんどん流れていく状況がスゲェなぁ。と思って見てましたら、
やっぱり鯖には堪えるようです。

●WinMX閉鎖の簡単な流れ
[関連]WinMX閉鎖騒動 まとめ
[関連]Kazaa側がオーストラリア連邦裁で敗訴、著作権侵害の認定
こちらは、閉鎖確定ですか?
でも、中央サーバーが必要になるネットワーク形態のソフトは仕方ないかもしれませんね。
やっぱりつい先日のKazaa判決が効いたんですかねぇ。

●Codase - Source Code Search Engine
再掲?ってか、サイトリニューアルした?
でも何か、検索対象言語が減ってませんか…。C#とかも有ったのに…。
下のとこにリスト上ではC#も有るんで一時的だったらいいな。

●もしもパソコンが女の子だったら
なんか、萌えて来た。

●はじめてパソコン触ったときにありがちなこと
アリーナやりたいなぁ。懐かしい。
でも、あれ、確かCPU速度依存のソフト設計なのか、
P3-550Mhzのマシンでやったらやたら高速に移動された希ガス
オプションかなんかで切り替えも出来たっけな…?

●秋の新作アニメ期待度ランキング
地獄少女」と「BLOOD+」に期待。