激動の八月

普通の人からすれば、オーバーかもしれないんですが、
今、非常にテンパってます。

今月は予定が多すぎてぐっちゃぐちゃです。
ついでにトラブルも。

まず、携帯は遂に強制的な解約の措置を取られてしまいました。
ずっと圏外です。

次に、家の電話も滞納により、止まりました。

そして、14日にとあるイベントがあり、そこに荷物を持っていかなきゃならないんですが、
その荷物が本日朝に届いたようで、不在通知の用紙が入ってました。

本日はギタースクールで、家にはいません。

普通に再配達の申し込みだけであるならば、Webからでも可能なようですが、
その際の配達先を変更していただくという手続きは、Webからでは取れなさそうです。

そしてそれをなんとかしてクリアしたとしても、連絡手段を早急に確保しなければ
14日の合流は相当難しそうです。

参った…。
シングルタスクの脳味噌で、二つも三つも処理できません。
スレッドなんて当然未搭載です。
ダメダメだぁ…。こんなんであたふた、そわそわしまくってんじゃなんもできやしない。
不安だらけというか、リアルで、すぇdrftgyふじこlp;@:「」な感じです。ぶっちゃけ、ぶっ壊れそう(w