ひぐらしアニメ化

●年間変漢ミスコンテストエントリー作品発表
ありますねぇ。変な変換。
そういえば自分も、「だいたいコツが掴めると思う」は、そうなった記憶があります。
でも意外と、誤変換って意識せず、サラッと当たり前のように書き直してしまう事が
多いので、あまり覚えてはいないだけかもしれないです。

●ジャグリング How to
GIFアニメにて、色々なジャグリングパターンを解説。
ちょっとカコイイ。
っていうか、練習してみようとか思った。のでメモ。

●('A`) →(゜∀゜)→('A`) なシチュエーション
予定のある日、早めに準備したにも関わらず、出るギリギリに
腹痛くなり出す事だけは、どうにかして欲しい。
あれが起きると、('A`)っていうか、もう何もかもがどうでも良くなりだしますね。
どうせ遅れるし、もういいや、いくのやめっか…。なぐらい。

●dwangoの新CMに「ちんこ音頭」
旅先の?処で、いきなり聞き覚えのある音楽が聴こえて来てビビリました。
思わずテレビの方を向いてしまった…。
流石に歌詞付きでは有りませんでしたが、次々と出してきますねdwango

●音楽配信板(仮)@2ch掲示板
2chにこんな板がっ。
iTMSの始動を受けて、Mac板内だけではカバー出来なくなってきたようで。

●BLOG SAMURAI CHAMPLOO 向日葵日記
なな、なんだこれは…。
サムライチャンプルーというアニメのヒロイン(?)フウのBlogが始まったようです。
というか、何故、今になって…?(w
でも、らしくて面白いんで、サムライチャンプルーを観てた人にはお奨め。

●惨劇は、その舞台を地上波にまで広げる!「ひぐらしのなく頃に」映像化始動
うはー。アニメ化ですか…。
どうなんでしょう。自分はいまいち食指が伸びず、
原作をプレイしてないのですが…。
こちらもFate/stay nightのアニメ化と同じく、スタジオディーン担当だそうです。

●アニメ「Fate/stay night」公式サイト プレオープン
●TVアニメーション『ARIA』公式サイトオープン!
とりあえず、この二作品は期待です。
Fate/stay nightは構成をどのようにしてくるかが、
相当難しそうですけどねぇ…。
ARIAについてはとにかく、あの世界の雰囲気というか、
味を大切にしてくれていれば満足です。