なお、このデータは48時間で自動的に消滅する(嘘

●48時間で消えるDVD、600円で発売
ミッションインポッシブル的な。ちょと長いけど。
でも実際の所、どうなんだろうなぁ。
オーディオとか動画データだと、部分的に劣化ムラとかで、エラー吐いて
再生に支障でてきたりしないのかなー。

●iTMSの国内サービス、開始4日間で100万曲販売を突破 −「他の配信サービスの1カ月分の2倍を4日で達成」
爆進してますな。

●まずいけど、なぜか売れる ジンギスカンキャラメル
すっごくキワモノっぽいけど、やっぱりこういうのを見ると、
無性に一度は食ってみたい衝動に駆られる…。
ニンニクとキャラメルって…うーむ…。
想像が付かない所が、好奇心を駆り立てる所以なんでしょうか。

●スク水抱き枕隠蔽計画
誤解しないように!
決して抱き枕愛好家でもなんでもなく、
いやまぁ、そりゃちょっとは「抱き枕試してみたいなー…。」とか思ったことは、無くも無いけれど、
いやいや、それでも購入には踏み切ってないですが。
これを見て物凄く目覚めそうになった事は紛う事無き事実でありますからして。
…げふ。
えっと、まぁ、正直、スク水だけじゃ自分の心が動かされる事は無かったですよ。
が、しかし、女児ショーツ&キャミの破壊力はそら恐ろしいものがありました…。
ヤバい。欲しい。
…誤解しないように!

●同人ゲームグループタブー集
「同人ゲームグループ」のタブー集ですが、
これって「共同作業を行うグループ」なら、割と何でも当てはまる所があると思う。
自分も所謂「同人音楽グループ」の活動に参加させて頂いてますが、
気をつけなきゃなと思う所はいくつか。
そもそも、根幹に有るのは人間関係な訳で、別に「ゲームグループ」じゃ無くとも、
いくらでも置き換えて考えられるはず。

●剣と魔法の博物館 第二十五回(童子切安綱[どうじぎりやすつな])
更新されてます。

●女性飛行士が「甘い声」、地上から野口さん励ます
うはぁ。野口さん、なんかカッコよさげな言葉を…。
普通のそこらへんの男がこれを口走っても、単に「軽い男」ってだけで微妙ですが、
流石に、自分の夢を現在進行形で叶えている絶頂期の男性が言うと…。
それに対して返す女性の言葉もまた媚びる事無く、クールに。
カコヨス。