おしりつきマウスの曲線がエロい

●Vistaのファーストインプレッションはいい感じ (1/6)
Windows Vistaベータ版が公開されて、早速のレビュー。
これはちょっとXPよりも乗り換えたい感が高まります。
VisualFoldersによるメタデータ検索と、セキュリティチェック機構。
IE7がやたらスッキリしてますね。
まだ安定度は皆無な様子ですが、期待。

●なんでも組み合わせればいいというものではない
CDプレイヤー…。
音飛びとかドライブ内でディスクが暴れたりとか、
ドライブ自体が歪んでしまったりとかないんでしょうか…。
つか、そもそも中々使う機会はなさそうで…。(w

●WEB板マーフィーの法則
心当たり多数(w
特に
>> ・コンテンツがショボいサイトほどリニューアルは頻繁である。
つい最近も、またリニューアルしましたよ…。
まぁ、この手の法則がテーマになる度、十中八九挙げられますが。

●"遅刻した時の言い訳"
「ちょっと電車が混んでたんで。」ってのは有名か。(w

●面接
不意を突かれるとなるよなぁ…。
「へ?」と「あ、はい」が混ざった?(w

●ウィキペディア中毒
なんだこの項目。(w
確かにwikipediaは眺め始めると楽しくてキリが無いですが、
うん…編集側に回るともっとキリが無いかもね…。

●Broken Primaries
スゲェ。
なんか、死と生の狭間をガッチリ捉えてる気がします。
この瞬間はまだ完全に死んではいないけど、
ここが地球上で、そこに引力が働いてる以上、このグラス達は既に死んでいるってヤツ?
だからこそ、その瞬間に一際燃え上がる美しさ。
アートだ…。

●もてない女
ちょっと珍しかったので。
もてない男はよく見かけますが、その逆はたまにしか。

●The Tale of Smith ある男性の一生
感動的です。
戦争は悲しみを生むというのは当然ですが、
それをも耐え切り、生き抜くだけの力が人には有る。
だからこそ成立する感動を呼ぶアートというのが存在する訳で…。
芸術云々を抜きにしても、
自分が戦争に巻き込まれたら真っ先に死にそうでは有るものの、
戦争に反対だとも賛成だとも言えません。
人命は尊い。とは言えますが。

●sand,sand,sand....
砂の城
綺麗だなぁ。

●シャトル帰還に「問題なし」、8日に NASA
帰還には問題なしとし、シャトルの発射はまた凍結だそうで。
そうは言うけど、本当に大丈夫なのかなぁ…。
と、疑いを拭い去れないのはもどかしいところ。
他に何も出来ないんで有れば、納得せざるを得ないんですが。