メガ!!!ミミガ!!!

●祝開店! iTunes Music Store
iTMSが流行ってきたらかなり変わるかも。
まず、必要な事としては曲を充実させる事ですね。
それこそamazonで引っ掛かる程度の物位は、
いつでも購入できるようになると随分と楽だと思います。
逆に曲数が少なければ中々流行らないと思いますね。

●ソニー、CCCD仕様で発売していた105作を通常CDで再出荷に
ようやくっすか。
別にCCCDじゃなくてもとりあえず、見た感じ欲しい物はなかったかもです。

●ドワンゴのあれ -エロエロミックスFLASH-
ぶ。(w
このflashも面白いんですが、通常版の完成度が凄いとオモタ。

●4コマ漫画自動生成
これ楽しいです。
面白い事考えついたなぁ。意外と盲点だったかもしれない。
微妙に流れがおかしくなる時が有りますが、
それもまた面白いと言えば面白い。(w

●まちの音階をしらべる
凄いなぁ。絶対音階。
よく絶対音階の人は耳に入る音全ての音階が浮かぶと言いますが、
あれって本当なんですかね。
その感覚ってのが分からないんでなんとも不思議…。
雑踏とか行ったら頭の中が音階だらけになって、ぶっ倒れたりするのかな…?

●盲目の天才ゲーム少年 米
これもまたスゲェ。
盲目でもやりこみでここまでは来れるって事でしょうか。
あ、でも、盲目の人は他の感覚が凄まじく鋭くなるとか言いましたっけ。
やっぱ耳でなのかなぁ。
ちょっと、ボタンを押す順序とか間隔も覚えてるんじゃないかと思った。

●剣と魔法の博物館 第二十三回(ミストルテイン[Mistletainn])
更新されてました。