巫女みこナース!

●「全てのHP管理人に送る激励的FLASH」
すげぇ。勢いも相まってマジで激励って感じですね。
かなり元気付けられました。(w

●あのミコミコナースがCMに登場!
…。
いや、2chAAがドワンゴのCMに使われてるというのは自分も知ってましたが、
まさか巫女みこナースがBGMに採用されたバージョンもあるとは…。
実際に動画で見てみましたが、なんとも…。
いいのか、いいのかこんなことで…。(w

●泣きたいときには我慢せず泣くこと
最近号泣してないなぁ…。
実際に大泣きする時は声を抑えてしまいます。
んで、嗚咽が聞き苦しくて結果的に泣き止まないと
と思って落ち着けモードに切り替えてしまう。

●みんな大好き冷たいおっぱい
美味しそうだなぁ…。
濃厚でミルク…。
美味しそうだなぁ…。

●カキ氷をいろいろな物で食してみる
こっちは…ちょっと…。
でも、意外と和との相性は良いみたいですよ。
いや、だからって自分じゃ試したくは…あまりない。(w

●ネコが甘い生活をおくれない理由
そうだったのか…。
ということは、ミルクとかも甘味が抜け落ちた味として知覚してるのか。
うーん…想像出来ない…。

●猫トリビア
歩き方を注視してみる事にします。(w

●女の二の腕はいつ「解禁」になったのか
そういえばノースリーブ増えたなぁ…。
ううううぅむ。
ありふれちゃうとつまんないんだよなー。(ぉ
確かに半袖よりノースリーブの方がスッキリはしてるけど…。
ねぇ?