ばっけつーでぷーりんー。

●SCEI、「プレイステーション 3」を日本初公開
お、遂に。
白PSPも発表されたみたいですね。
個人的には黒が良いなぁ…。

●車に轢かれたiPod mini
うはぁ。液晶はまぁ、完璧にぐっちゃりですが、
ちゃんと動いたらしいです…。
絶妙な轢かれ加減だったのか、頑丈だったのか…。

●黄金の バケツプリン
くいてええええ。
カラメルが、カラメルが、すごい美味しそう…。
でも絶対食いきれない罠。
ちなみに、普通のプリンより、焼きプリンの方が好きです。

●デスノのキャラで姓名判断
かなり当たってるなぁ(w
元ネタを知らない人には何がなんだかなネタですが。

●最終回 サザエさん
あ、このエンディング聞いたことあるかも。
都市伝説なんですかねぇ…?
いや、でも、まことしやかに伝えられているし…。むぅ。

●管理人的オタ度指標
自分は5〜7辺りに属しているっぽいです、はい。
6辺りかなー。
イベント系にも参加してみたくは思うんですが、
財力と根性が。(ぉ