あ〜らよっと

●Firefox 1.0.6リリース、日本語版の提供も開始 - 1.0.5の不具合修正など
出ました1.0.6。
日本語版の方もリリースされたようです。
脆弱性の修正、安定性の向上が主。
修正された脆弱性は全部で十二件。
内訳として、最高レベルが二件、高レベルが四件、中レベルが三件、低レベルが三件です。
セキュリティアップデートとしてはかなり多く一気に修正されたので、
早急にアップデートをした方が良さそうですね。

●都道府県別サイト管理人分布
ほー。面白いなぁ。
明確に居住県を公表していないサイトさんの場合、
サイト内や記事から推測してらっしゃるようで。
…かなり大変だったんじゃないだろうか…。

●世界一長いタイトルの本は、あの名作だった!
なっげぇ(w
タイトルってものとしてはどうなんだろう…。
簡潔に含みを持たせたものを冠するのが通例ですが、
確かに、ここまで長いと逆に目に留めやすいかもしれない。

●この会社クオリティたけえwwwwwww
マジな豆腐屋さんです…。
なんかでも、妙に洒落てる…。(w
テーマソングとか、思わず結構聞き入っちゃったのが三曲程…。
Flash多用っつか、主体ですね。

●[動画]ちょっとこの動画を見てほしい
くくく…。
最初一回みた時はあまりの展開の早さと勢いに負けて、
ポカーンとしましたが…。
後からクルわクルわ。(w
ぁよっこいしょ〜ぉ。
あ〜らよっと。
妙なイントネーションに激ツボです。(w

●[動画]ウォーターベッドで寝てる人を起こす方法
大体予想出来てたんですが…。
予想以上にアレだったんで吹き出しました。(w

●歴代最強のコミックボンボン漫画って?
王ドロボウJING」はかなり好きだったなぁ…。
あと、ええっと…「海の大陸NOA」ってのが。
これは途中で打ち切りになっちゃったんですけど、最高でした。
今一度、この二作は読みたい。

●好きな作品の舞台となった実在の場所に出かけてみたいと思ったことがありますか
「行ってみたいかも」ですねぇ。
でも、あくまで一人旅として。
作品のファン何人かで行くという企画だとしても、
やっぱり一人の方が思う存分感じる事に専念できますし。

●怪しさが増すロンドンテロ事件
激しく同意。
いい加減、何か裏がある事は確からしい気がしてますね。
なんにしても、誠意を一番に考えて、その為の行動をして貰いたいものですが、
まぁ、無理でしょうかね。

●仙台上空で「彩雲」を観測
綺麗ー。
かなりはっきり写ってます。