レモン好き必見

●翻訳文章っぽく話すスレ
ハイセンス(w
面白い。こういうの好きです。(w

●レモン○個分をリアルで感じてみる
これはあれかなぁ…。
人間過剰なもんが胃に流れ込んでくると、そういう反応するのかなぁ。
っていうか、ヨダレすげぇ(w

●クララ立っちゃダメだ伏せて!
新解釈(w
なんとなく繋がってるのがウケル。
黒ヤギ&白ヤギコンビカコイイ(w

●萌え方の違い
テラモエスは無いけど、モエス、ペタモエスは経験有り。
ってか、これもワロスと一緒で、「萌え」で十分じゃねぇかと思う…。(w

●達人の乗り方
乗ってネェェェェ。突っ張ってるだけだYO!!
ってか、下の階段、平面に見えるのは気のせいですか。(w

●環境考えライトダウン 全国2万2500カ所で
うーん。勿論いい事だとは思うんだけどね?

それにここ数年毎年のようにやってる事だしね?
特に言う事は無いんだけど。

一言、一言だけ言いたい。いや、これはむしろ、
「言え」って言われてる気がする。ので。

>> 夜の過ごし方として「電灯を消して好きな人と音楽を聴く」

挑戦ですか!好きな人なんていませんよ!
居ない人は真っ暗の中縮こまってればいいですか!そうですか!ふっ。

…いや、うん。節電しましょう。