お葬式の絵はワロタ(w

●データは消えない!ゲームのロード時間短縮装置「i-RAM」続報
お。マジすか。
そうだよねぇ。電源切って三日したら、4GB近くのデータ消失してたとか
結構痛いです。
消えないとなると…いいなぁ。欲しい。
ハードゲーマーでもないんですが…。
あ、でも、この価格が一万以上…更に刺すメモリー買い集めないと…
むぅ。

●レディコミ激ワロスwwwwwwwwwwwwwww
こりゃ酷い…。
もの凄いマヌケ具合炸裂してます。(w

●「おはよう!」と通行人に声を掛けただけなのに
●お釣りを落としてしまったマクドナルド従業員
とりあえずもちつけ。
上のはちょっと気狂いじみてますけど…。
怖いなぁ。

●東のナポリタン、西はイタリアン 君の名はどっち?
んー。自分はどっちで呼んでたのか、一瞬解からなくなっちゃった。
でも、トマトの印象が強く、トマト=ナポリな感じなんで、
自分的にはナポリタンの方がしっくり来ますね。
イタリアンってのが発祥的に正しいようですが。

●ゲームキャラ口癖まとめ
やはり鍵比率が高い…。
でも、受け付けない人は、ホント受け付けないんだろうなぁ。(w
所詮二次元なんだから有りだろう。と自然に受け入れられるタイプだったりします。
んー。プレイした事のあるものに関しては違和感を感じないが、
見た事も無いゲームの、台詞だけを見ると違和感バリバリってのは、
シーン、キャラの性格等を理解した上で見ると、
多分、素直に受け入れられるんだろうな。と思う。

●とにかくFirefoxとThunderbirdを推奨するBlog
至る所にFirefoxのロゴがっ!(w
中身はFirefoxThunderbirdの拡張プラグイン紹介がメインのようです。
便利っぽいのでメモ。

●Skypeで最大で200人のビデオ会議ができるプラグイン「vSkype Beta」
ほーぉ…24fpsってちょっとカクカクしそうだけど…。
まぁ、でも、面白いっすね。
Skype APIが公開されている事で色々な進化を遂げそう。
Beta終了後は4人までの制限がつくそうです。(それ以上は有料?
でも、十分ですな。

●韓国の小学生達が描いた絵
嘗められ過ぎー。
つか、ここまで来るとギャグにしか見えない(w
結構、面白いセンスしてるのも多くて楽しい。