流行り病

●トレンドマイクロ「MYTOB.AR」を警告。ダメージと感染力が“高”
に、ご注意を。

●ウィルス博物館
動画…。
にしても、歴代有名ウィルスの挙動が。
こうやって、もてはやすのもどうかとは思うんですが、
ま、それが無くなったから無くなるもんでもなし。楽しもう。(ぉ

●Windows 2000向けIE7はなし

ガーソ。
いや、IE7のショックは、それほどでもないけど…。
それよりも、時代をXPに移り変えていこうとしているのにショック。
当然っちゃ当然なんだろうけど…XP使う気しないしなぁ…。
使えるだけw2k使ったらマカーになろう。

●剣と魔法の博物館 第十五回(クルタナ[Curtana])
象徴としての剣。
こういうのも面白いなぁ。

●虚無僧ストラップも!知られざる虚無僧の世界
ぶっ。
こんなの知らなかったよ(ぉ
松戸ってそんなのあるんですねぇ…。
いつか行ってみよう。再現集合住宅の中ってのが見てみたい。(虚無僧じゃないんかよ。