なにやらネタ系が。

ネタ系記事が、結構多くて面白い日だ。
と言う事で、早速。

●神の一覧[wikipedia]
これはこれは。
色々な神がザックリザックリ紹介されてます。
詳しい方は編集にも参加してみては。

●あなたに忍び寄るネット依存症
自分は、A:3 B:5 C:3で「習慣型」っぽいですね。

●漫画で出てきた気の利いたセリフを集めるスレ
激しく笑った(w
意外にも小学校の頃ハマっていた「るろうに剣心」の台詞もちらほらと。

●「厳しすぎるバイトの資格」
いや、確かに、これ位の基準に当てはまる人が来たら嬉しいかもしれんけども…。ねぇ…?

●ニガテなお客さん(書店)
>>お金をトレイに乗せてくれない人
あああっ、御免なさい。自分です。
いや、トレイって何か妙にお金を取り上げる時、苦労しません?
自分がそうだからか、トレイの苦手意識があるせいで、
普通に取りやすそうな平らな所にお札を敷いて、
その上に硬貨を載せてしまいます。
駄目っすか…。

●スカイダイビング上の注意点
物凄い笑えるっつか、有り得ねぇ(w
楽しいなぁ。この人。

●まとめ.com
これ、便利。メモメモ。
割合、まとめサイトを見る方がスッキリスマートなんですよね。
まぁ、割愛されてしまっている部分まで見たいと思う事は…
稀にしか有りません。(ぉ

●その他 - そのた? そのほか? きちんと読み分けていますか?
中々に微妙な所を突いてきますね。(w
結構文章を書く上では気を使っているつもりですが、
読むときは前後の繋がりから把握する位ですなぁ…。

●さいたま・電車に布団がぶつかる /埼玉

名ダジャレ炸裂。

●冷蔵庫に入れたメッセージは命を救う
ああ、これは面白い方法かも。
でも、ちょっと邪魔になる…?(w