と言う訳で(何

カテゴリーを細分化し始めます。
日記とニュース記事ピックアップが入り混じっているので、
過去の記事を分類していくのは面倒なので放置の方向で。
(どちらにせよSearch機能は全カテゴリを対象として検索してくれるので)

今後は記事ピックアップと日記(?)は分けて記述し、
その他の記事を書く場合にも検証し、新たにCategoryを作成していく事にします。
纏められそうなものは纏めていく方向で。

ちなみに、今回追加したものは
サークル関連=同人活動の動向や、宣伝。
ScrapBook=ニュース記事のピックアップ、感想。
です。

更に、古い記事に至ってはコメント投稿を規制します。
コメントスパムトラックバックスパムが非常に多いので。
とりあえず、現状はNP_BlackListプラグイン導入で減ったものの、
まだ、少なからず来ます。

その為、投稿から30日を経過した記事へのコメントは申請式とさせて頂きました。(NP_CommentControlの導入により)

あと、前々に言っていた通り、コメントフォーム表示を切りました。
以後は投稿コメント一覧表示は成されますが、
コメント投稿の際は、各記事の下部、〜Commentsからお願いします。

解かるかなぁ…野良の人…。(w