なんか、

また、日付感覚が麻痺してました。
確か、晩飯を食って寝よう。と思っていたのが、最後の記憶で、
食ってない希ガス
で、つい一時間程前に起床した訳ですが、それは今日なのか昨日なのか…。

さておき。

●まほー使い『まゆら』と『黒うにゅう』のゲーム三昧日記
>>今回の試みは「Blogというプラットフォームにゴースト『まゆら』を乗っけてしまおう」というものです。
だそうですが、上手い事考えたなぁと。
非常に面白そうなのでメモ。

●【オロナミンCのキャップの形は 薬物混入を防ぐため】
昔からあったんですね。この手のタイプの事件。
個人的には、オロナミンC程度の量ならば、五分と持たず飲みきってしまうので良いんですが、
キャップなのにキャップにならないってので、ちょっと物足りない感。

●キャットフードを淡々と料理するよ
猫がキャットフードを食す所を見てると、無茶苦茶美味そうで、
「あれって食えるのかなぁ、美味しいのかなぁ…」
と、悶々としていたのですが、良かった食わなくて…。
料理の材料にするという所でアグレッシブ感がビンビンと伝わってきますが、
結果は…お疲れ様でした…。

●携帯電話をゴミ箱に捨てられた男性、取ろうとしてゴミ箱から頭が抜けなくなる

>>まるで捕獲用の仕掛けに入ったまま動けなくなっているロブスターみたいでした
そのコメントは無いだろう(w
この一文でありありと情景が浮かんでしまって笑った。(w

●カエル数千匹が謎の大爆発 ドイツ
これはもしかして…。
爆発ヒキガエル?!(注:何処にもヒキガエルとは書いてません。
いや、UOのギルドでそんなのが有ったんですよ。
知る人ぞ知る。ね。edoさん?(振ってみる