エイプリルフールの影響力

●あるニュース担当者の嘆き――「私が4月1日を嫌う理由」
●とっても間抜けな強盗団!?自ら犯行計画を通報!!
エイプリルフールは個人的に混乱を招くだけのくだらない日、とか思ってるんですが、
まぁ、挨拶程度に軽い嘘を付いて混乱しつつその状況を笑うってのは結構好きだったり。
要するに何事も加減が大事と。(微妙に纏めるな。

●ダンテは「慣性の法則」知っていた?「神曲」に描写
モノを生み出す人間の力は凄いと思った。
それだけの脳を持ってるからモノが生み出せるのか、
いずれにせよ、やっぱり、作家とか詩人とか、言葉を操れる人間もまた芸術家。

●持ってないと買えません、たばこカード08年導入
なんとなく今更感。
つか、遅すぎるんじゃないかなと。
もっと早くから導入すべきじゃなかったのかと。

●ネットゲームをやめた理由
凄く良く、上手に過程が描かれている気がしました。
けどしかし、何事にも、これと同じ事が当てはまるんじゃないかと。

●秋葉原におけるコスプレ喫茶ブームの今後を占う
そうですねぇ。大分、落ち着いてきた感じはします。
だからと言って次は何が来るか!?といっても、予測は…。

●猫の集会について
ほーぉ。
自分はこういう場に遭遇した事は有りませんが、
是非一度、見てみたい。(w
野良猫が沢山居る場所なら見た事有ります。
でも、集会って感じでは無かったなぁ…。

●明晰夢を見る方法
見たいなぁ、凄く見たい。
たった一度だけ、近い所までは行けた気がしますが…。
それも、めっきり。

●コンビニ騒然!「無炭酸コーラ」に迫る
うわぁ。飲んでみたい。
でも、過激に甘そう…。