ねこねこソフト「サナララ」情報追加

●ねこねこソフト「サナララ」 キャラ情報更新
着々と進んでいる模様。
がんばれ、がんばれー。

●見えてきた次世代ゲームコンソールの姿

PS3のCellコア、期待は高まっていますが、はてさて。

●PSPでWeb閲覧やチャットも――ハッキングで新機能続々
未だにIRCを利用していて、外でも端末(PSP)からIRC出来るように、
IRCクライアントを作ったという所にちょっと共感しちゃった。
自分も携帯からIRCのログを読めるようにしようとしてました。
もちろん、途中でほっぽりっぱなしですが。(ぉ

●インターネットはマスメディアになるのか?
んー…。考えようによっては、今の形が一番安定していると言えるのかも。とか、思った。
多数が利益を求めた上で、辿り着く先にはあまり期待できません。
何をもって利益というのかとか細かい定義は置いといて。

●トラックバックは議論のためではなく挨拶のために使われている。
ちょっと思う所、考える所が有った…。

●プロダクションI.Gの新プロジェクトが発表!
激しく期待。
刀、少女、バンパイアと、自分の萌え属性(?)三ヒットなもので。
[関連サイト] BLOOD THE LAST VAMPIRE

●イタリア発 Linux tan
OS擬人化の波は国境を越えた。

●カップラーメンの「あの小袋」だけでチャーハンを作る
激しく体に悪そう。(w
って、でも、カップラーメン食ってるんだったら一緒か?
いや、でも、これが一食分な訳だから…。(ぼそぼそ

●【カールはカールしているから「カール」なのか?】
折角なんだから、マスコットキャラクターも
カールビスマルクさんをデフォルメしたものにすれば良かったのに。(w

●シャンプーの香りをかぐとムラムラするワケは?
抱き締めた時に思わず髪と首筋に顔を埋めてしまいます。

●文字列を範囲選択するだけで自動コピーする「Firefox」プラグイン「AutoCopy」
使ってみようと思います。

気まぐれ&たまたま曲を聴きながら記事の纏めをしていたので、今日はどこかの誰かさんの真似をして…。

本日のBGMはBlackmore's Night[G]"Under A Violet Moon"[G]

ぶっちゃけ、リピート再生なんで、この記事を書いている間に
数十回聴いた気がします。(w