エイプリルフール

…だからといって、特に何も有りませんが、
まぁ、色々なサイトがエイプリルフール企画として
リニューアルしたり、ネタで埋め尽くしたりしていらっしゃいます。

そんな世間の中、淡々といつものペースを保ちつつ書いてみます。
(そこ!それしかできないんだろとか言わない。

●ゲーム悪影響論がはびこる理由
良いですね。ズバっと言ってます。
しかしどうにも自分は、「報道関係者の方」達のゲームに対する認識が低いという訳ではなく、
「わざと」そう見せているのではないか、とか思ったりしてますが。

●スーパーマリオの死亡原因を調べてみる
懐かしい。(w
やっぱり似たような死に方をしてるんだなぁとちょっと安心(?)

●Category:モビルスーツ by Wikipedia
スッゲェェ。
自分、ガンダム関係はかなり疎いんですが、
この膨大な量は…圧巻。

●DVDの寿命は何年? 米政府が表示義務付けを検討
極力安物メディアは避けていますが、
それでもやっぱり心配。

●ヤフオク詐欺被害で572人が集団提訴

気をつけましょう。

とかなんか適当に記事読み巡りながらこの記事を書いていたら
既に日付が変わっちゃいました。(てへり
眠いので、今日はここらへんで。