食べ物、飲み物関連が多い。

●「ウルティマ オンライン」最新アップデート情報
ほーぉ…って今更かもしれないけど、
既にスクリーンショットに自分がプレイしてた頃の面影がみられない!!(w

●京都大学卒業式
ドラえもん、面白い。

●[出版]ライトノベルの読者年齢、書店さんの意見
自分のライトノベル、最近富士見が増えてきてる…。

●ブログの力、ブロガーの責任。
うーん。個人的にはあまりトラックバックは使ってないんですけど、
記事を書くとき、ニュースサイトを見に行って面白い記事を見つけたら、Linkを張って、コメントする。
この流れだけでも十分気をつけないといけないなぁと思った。

●日本では知らないうちに「胸が大きくなるガム」が大流行してるの!?
個人的には貧n(検閲削除

●「駅のパイプ」を鑑賞する
パイプって良いですよね。
ここを見てパイプが好きな事を思い出した。
なんというか、中の流れとかを想像するともう…。(何

●まだまだ続く辛口スナック。東ハトが発売

一度食ってみよう。

●「Skype for Windows」のv1.2公開、コンタクト情報へのアクセスを改善
アップデートしてみよう。

●紅茶を飲みたいけど、時間がない人のために
雰囲気も何もないけど、ちょっと飲んでみたい。

ざっと見た感じ、食べ物や飲み物関連の記事が今日は多かったです。
個人的に辛ウマ系のお菓子は好きなので、是非トライしてみたい所。
あ、あと、なんか今月29日とか30日に光回線の工事が入るとか入らないとか。(どっちだよ
早く〜早く〜。