電波受信?

昨晩、することも無く、ぼーっと色々な事を考えながら妄想して、
頭の中で独り言を言ってたら、
どうも俺脳内独り言に呼応というか、相槌?会話?
よく解らないけど、女の人の話し声が左耳の方で聴こえて、
2分程度?脳内俺と遊んでました。

んで、いや、ちょっとまて、おかしいだろう。って違和感が生じた瞬間に、ぴったりと止んで、そこでようやくまともな思考が戻ってきた。

どうせPCのノイズかなんかを幻聴したんだろうと考え、
右側にあるPCの本体から出てるノイズに集中したんですが、もう一度聴くことは出来ませんでした。

そんでまぁ、ふと左側を見るとストラト(ギター)に真っ先に目が行って、なんとなく弾いてやろう。って思って、

弾きながら爆睡コキました。(w

ちょっと自分にしては珍しく不思議な体験が出来たのかなと思った。