つい先日

友人が家に来て、DEATHNOTEという漫画を借りました。

曰く、面白いらしい、
曰く、疲れるらしい、
曰く、複雑で訳が解らなくなるらしい、

そんでもって、その日、友人が帰った後、色々作業の合間合間に
一巻をちろちろ見てたんです。
で、途中で気付いて、
「これは真剣に読んだほうが絶対楽しい。」
と思ったので、作業を終えた後、寝る前に始めから読み直してみました。


……
………
あ。外明るい。(ぉ

って位最初から最後までぶっ通しで読んでしまいました。(w
すっげぇ楽しいです。全然疲れませんでした!(w
「楽しい」というか、ぐいぐいと引き込まれました。

そんで、昨日は駅にちょっと用事があって行ったんですが、
その帰り、本屋に行ってDEATHNOTE四巻まで買っておこうかと思ったものの、流石に今の状態で散財するのはマズい。と自制。

でも、あんまり久しぶりにコミックスのフロアを歩いたもんで、
目を引くコミックスが二種類程あって困りました。
一応外れは引きたくないので、描いてる人の名前を携帯にメモ。
藤原ここあ」さんと「天野 こずえ」さん。

特に天野こずえさんのARIAという漫画は気になります。
買おうっと…。(ぉぃ