知り合いblog

IRCの繋がりで、皆さん色々blogを始めていってるので、
うちのここのblogの左のメニューに有るMy Linksに三件追加いたしますた。

AREA NINE'z
Mission in the dark
オチャノマザクサンブログ

どうやら皆さんの間では、SWG(Star Wars Galaxies)なるオンラインゲームが流行してる模様。

魔法とか中世とかヨーロピアンとかケルトとかなんやかんやソッチ方面が好きな漏れはちょおっと微妙だけど、
話を見てる限り、「楽しそうだなー…」と思ってしまうのもまた本心。

それはそうと、Mac miniiPod shuffleが出た事を知りました。

Mac miniちっちぇえええ。やっすうううう。
って正直、Newマシンのパーツ買った後にこんなん出すなと突っ込みたい気持ちも相当。(w

iPod shuffleもいいんだけど、ちょっとなー…これならHDDのiPodが欲しいと思わないでもない。