面白い

今時の女子学生から見た、今時の男子学生。

これを見て何を思うでしょうか。
多分、大体の人は納得するだけかもしれませんが、
自分の場合これを見て思ったのは、このアンケート自体が今時の「男子学生」から見た今時の「女子学生」だなぁ。といった感じ。(w

いやまぁ、良い意味でも悪い意味でも。

大言壮語と、「目的を持たず、何となく生きている人が多い」は言いえて妙。
けど、矛盾も感じるというのが正直なトコ。

目的を持ったとしてもそれを大言壮言と言う人も居るだろうし。
そのへんの微妙なラインっていうのはやっぱり男と女の価値観の差だったりするんだろうなー。と思った。

というかまぁ、そんなことを抜きにしても、非常に楽しい結果ですね。(W


…やべー…幼いってよ!!幼いらしいぞ!!(ぉ

はい。ごめんなさい。幼いです。(´・ω・`)