Firefox1.0でてたんだ。

今まで1.0RC2を使ってたんですが、
たった今、気付いて拡張機能やらテーマやら殆ど最新のモノにあぷグレード。(Gradeね。)

グレート!(Greatね。)

個人的に何故Firefoxを使うかと問われれば、気に入ってるから。

どこがっつーと、

Int●rnetExpl●rerみたいにスパイウェアやらなんやらみんなよってたかってイラッシャ〜イな、
まんまで、更新されずにずーっと放置とかしてる感じのブラウザを使うよりも、
重大な穴は即埋めな、素早い、良い対応をしてくるブラウザを使ってる方が安心感があるから。(ぇ

大きな理由はそれだけど、後は付加価値として、綺麗というか、可愛らしくページが表示されて好き。

Intern●tExpl●rerで同じページを観てもどうも味気ないというか、汚らしい表示のページでも、Firefoxだと細かく綺麗。

ぁーいや、まぁこれはサイトを作る側に問題が有る場合も有るけど。

もし気になった方が居たらの為の参考までに。(いねーかw

Mozilla Firefox まとめサイト