気分癲癇

慣れない事はするもんじゃないですねー。
でも、だからって、別に長い人生だし、多少の冒険による掠り傷程度でヘコむ必要もないですね。
むしろ喜ぼう。うん。Mじゃないけど。

私は元来、人付き合いに向いた性格ではない。特に同年代とか、自分より若い人とかとは。

この部分は無理に捻じ曲げて着飾っても多分、普段から慣れてる人には到底追いつけないので、私は私を曲げずに、堂々と。
それでもついてきてくれる人達を精一杯大切にしていこう。
何度も思ってた事なのに、これを、ふとしたキッカケでいつも忘れる。


とか、なんか書き始めから湿っぽいですが、会社では仕事も人間関係も割と円満です。
…や、仕事は不安だらけだな。脳味噌を取り出してわっしわっしとあらいませう。


さて本題。
ちょこっと前に、テレビで、映画のデイ・アフター・トゥモローとやらがやっているのを観て、なんか中途半端なところで外出してしまったので、どーも、続きが気になっていたのですが、ついに借りてきてしまいました。
エンターテイメント的な快楽を得る為に観るものを、借りてまで見るのはあまり乗り気でなく、ましてや途中まで観てしまっているものなので、煮え切らずにいたのですが、週末だし!刺激受けてないし!発想力は娯楽的快感から!とか思って、思い切ってレンタルしてきてしまいました。

ビデオショップの会員カードが、期限切れてから数年経ってたので、新規会員でカードまで作って。

DEATH NOTE 前編
DEATH NOTE the Last Name
父親たちの星条旗
デイ・アフター・トゥモロー

の四本。月曜までに全部みるどー!