ぶらっくもあじゅにあ

●リッチー・ブラックモアの息子、J.R.ブラックモアがギターインストアルバムをリリースオレンジニュース
やべえええ。w
息子が動いたっ。(変な意味ぢゃないよ?
リッチーの息子が存在して、ギタリストやってるって事はどっかで聞いてたけど、肝心の音は聴いたことがないんです。
ので、気になる。

●Little Wing: サウンドクリエイターになるにはカトゆー家断絶
ぽつぽつ人づてに音の仕事が舞い込んでくるように、って理想的だなぁ…。
ニーズに対応しつつ、自分を混ぜられる余裕が持てるようになればいいんだけどな。

●エロゲを未プレイ非オタに薦めても突っぱねられる理由カトゆー家断絶
正にこんな感じだと思う。
やっぱ偏見というか、知らない事だけど、他と似たようなもんだろう。というのは勿体無い気がする。

●エロゲは日本人にしか作れないカトゆー家断絶
日本語の表現の豊かさ。これは色々な所で話に上がりますねぇ。
エロゲで考えた事は無かったけど、確かにエロを描写する時に幅が見えるってのも面白い。