視線の先には何がある?

●IE Tab - Firefox Extension
便利っぽい。
IEFirefoxのタブの中に入れてしまえるというものらしい。
で、スクリーンショットを見た限り、アドレスバーの横にIEのマークが含まれたアイコンがあるので、
「URLをIEで開く」のような機能もありそうな。入れてみよう。
## すげえ。
## 何このシームレス感。
## 触りの良品認定。これで不安定になったとかだったら除外するけど。

●「ファイナルファンタジー12」スクウェア サントリーとタッグ
ポーション…。別にFFには殆ど興味無いんですが、飲んでみたい…。
そんな戦略にずっぽりハマる罠。

●はあ?妹がテストで早く帰ってきていきなり告白
ちょっとウケタw
勢いネタでやり遂げましたな。w

●嫁の携帯に間違いを装ってメール
ネタにしても真実にしても、良く考えつくよなぁ。と。

●第4世代ケータイ作った
ワロスw自己修復wwしきれてねぇw

●3歳の男はこんな感じ
うっひょう…。

●プロが分析した犯人像
マテマテマテw
これは使える手だなw
これから使わせてもらおう。
って、マジな空気の中で真顔で言う事が必要だけど、そんな空気でこんな事言ったら
高確率で殴られそう。(w

●はがきに相手の住所と自分の住所逆に書いたら
これ、かなり昔、小学校位の頃に、なんか本を読んだ時に載ってて、
「うはwwwおもしろそうwwww」って思った記憶あるんだけど、
未だに実際には試してないんだよなぁ…。
消印場所と何かで対策されてんじゃないのか?とか、思って。

●地球にあいた大きな穴
でけええええトラックちっちぇえええ。
でも地面ですな。
どんくらい深く掘ったら、何か地球の神秘を感じれるんだろう…。
そう思って、小学校の砂場を小学生一人がスッポリ縦に埋まる位、深く掘り進んだ時も有りました…。
途中、黒い砂利と水が出てきたな。

●目の動きで 嘘をついているか見抜く方法
面白そう。w
でも、多分漏れは、大体物を考える時は目を閉じて、その中で動かしてしまうのですが…。

●架空製品
なんかの時なんかがキッカケで、
こういう黒いパロディーネタのページを見まくった記憶がうっすらと…。

●大人になると誰も間違いを指摘してくれなくなる
これは痛いね…。
自分は人の間違いを指摘してたりするか…って考えた時、
あまり出来てないとも言えるし、しているとも言える。
これは大分、相手が誰なのかに左右されてる気がします。
割と深く付き合っている人の間違いは、なるべく気を悪くしないように善処して指摘するように。
というのも、元々、「あ。なんか変。」って思った事は、口に出さないと気持ち悪いと思ってしまう人間です。自分。
頭の中で、それがぐるぐる回っちゃって、まともに話が聞けなくなるという。(w
でもまぁ、なんだろうなぁ。
人から指摘されづらい人(漏れ?)ってプライドが高そうと感じさせてしまっている人間なのかも。
確かに、高いか低いかで言ったら大分高い方だと思うけど、
そんな人間でも指摘される方が嬉しいんですがね…。
歪みってやつですか。