隠しページへようこそ。

●曲げ半径2mmの光ファイバ、「折り」「曲げ」だけでなく「結び」も自在
すげ。
どうやって穴あけてるんだろうなぁ…。

●『隠しページへようこそ』 でぐぐると隠しページが沢山ヒットする
全く隠しページになっていないという。(w
まぁ、多分良いんですよね(w
サイト内において隅っこになってくれればそれで。って事でしょう。

●可愛い下着がほしいんだもん
可愛い…けど…これは…。
いくらマネキンに穿かせて可愛くても、やっぱり、ねぇ…。
もっこりは美しくない…。

●ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルな橋(その7)
アワワワ。
絶対、足すくんで渡れません。
無理無理。

●ドラマCD GOSICK−ゴシック−(仮称)
GOSICK…。文庫本で二巻位持ってる気がしますけど、うーん。
良い作品だとは思うんだけど、うーん…。
古典的過ぎるのかなぁ…目新しさが無いような…。
っていうか、確か設定上、ヴィクトリカって、しゃがれた老婆のような声…じゃなかったっけ…。
うーん…。(w

●まゆらぼ 更新再開のお知らせ
と同時に、MAYURA MANIACS販売の情報など。

●『ガキの使いSP』の“かっちかちのパン”を作る
レンジで30秒暖めては一回外に出して、冷まして、また30秒…って繰り返すのが一番早そうだけど…どうなんだろう?

●正しいみかんの食べ方は存在する?
そっちからか!!!
個人的には白いスジも取らず、薄皮ごと食う派です…。
が、甘くなるというなら試してやろうじゃないか。こんちくしょう!(何?

●ルービックキューブ世界大会で日本人V
これかな…母親がルービックキューブがどうの、日本人がどうの、4*4がどうのって言ってたから、多分これだ。
映像はないのかなぁ…。
いつだったか、昔拾ってきた映像ネタで、鬼早いのは見たこと有りますが。
あれは何秒だったろう…。