シックスセンス

●Welcome!
乾!杯!ラガーァ!ラg(略
いや、まぁ、そんな事はさておいて、
勢いに溢れつつ、Flashと共に印象付けられるアフォっぽさが
ちょっとツボ。

●鎧でビジネスシーン
うははは(w
なんかでも、鎧って刀を携えないとどうも気が抜けた感が。
それがまた鎧を着込みながらやってる事の間抜けさを
引き立てていてナイスです。

●ドアをノックして人を騙すことを覚えたクマ
スゲェ。ドア開けたらご対面。
動物の知能も侮れませんね。
うちの猫達も賢くならないかしら…。
しかしまぁ、
>> クマがワイヤーカッターの使い方を知っていたとしても、
>> 私はちっとも驚きませんよ
の辺りを妙にリアルに想像しちゃってワロタ。

●英のテロ認識に誤算、警戒レベル引き下げていた…英紙
●ロンドン終日マヒ、徒歩の列…地下鉄運休、臨時休校
●車内ガラガラ、不安隠せず 悪夢から一夜、通勤再開
誤算って…。
あの911テロを起こした連中をまだ捕まえられていない上に、
その連中が聖戦と称して、テロ活動を続行する気満々の体勢でいる中、
G8とか思いっきり狙われる危険性を考えられなかったんですかね。
なんだかなぁ。
人命に関わる物は事が起きてしまってからでは完璧に遅いよね。
だからと言って現実問題、常に警戒してろってのも無茶な話で。
…でも、最後のソースを読むと、
割と英国人の人はテロ慣れ(?)してるんですか…?

●爆発10秒前にバスから飛び降り命拾い
物凄い直感…。
やっぱ人間も動物って事でしょうか。
並大抵の不安感とか焦燥感だけでは、流石にここまでの行動は取れないと思う。

●子猫がバスで400キロ“一匹旅”豊鉄観光バスに千葉から?「乗車」
うああ良かったなぁ。
このバスの運転手さんが引き取って飼うとの事で。
それにしても写真の子猫。
可愛い…。