増えました。

どのように分類して行くのがベストか解からなくなってますが、
一応、恐らく自分が一番使いやすい、記事のジャンル別に分類していく方向でやってみます。

●コラム: ルールと自我
面白い文章を読ませて頂きました。
特に最後から2ブロック目。
従来の空想小説はリアリティを、今の妄想小説は出来るだけ現実を感じさせないように。
ここらへんを読んで納得。
そんな自分は、空想物語であっても、現実と結び付けられるような物語を読むのを楽しんでいますが、
「危ない」連中に含まれているはずです。

●4GBのシリコンディスクを,DDR1メモリで自作する
…なんていうか捻りが無い…?(w
ただ、まぁ…こんなのもありかな。
>>PCの電源をオフにしても,1日〜1週間程度は内容が保持される
…やっぱ、微妙…。(w

●近接の車と楽曲をやり取りする『ロードキャスティング』
スゲェ。
これがもっとオープンに、それこそ例えば、
隣の車をノードとして見て、最小限の情報リストだけを取得、
そこから選曲して実際の曲は衛星ルートで接続を確立する。
とかになったり?
何、自分、見当違いの事言ってる?(w

●閲覧注意
笑った(w
エンターティナーだ。

●プラシーボ効果
良い先輩…。
やっぱりプラシーボ効果は偉大ですね!(?

●リラックマ なりきり着ぐるみ
売れるのか…これ…。
リラックスとか癒しからは、明らかにかけ離れてる気がするのは…。

●遂に俺の部屋にあるプランターがプチトマトだと言うことが妹にバレた
良スレ(w
中盤辺りから>>1の加速っぷりが見られます。

●ありがちな死亡フラグ
あるねぇ…。
どれも一度は何かで見たことがあるような…。

●高校生が未だに信じているまことしやかなウソ
6、9、10と信じてました…。orz

●遊び人と遊び人と遊び人は仲間になりたそうにこちらを見ている…。
爆笑(w
主人公の、微妙にダルうざそう呆れな表情が最高です。