近頃のマイブーム。

最近はオレンジとヨーグルトを良く食べます。
昔から柑橘系の果物は特に好きな部類で、
オレンジの香りと味は幸せです。

ヨーグルトは、ブルガリアプレーンヨーグルト(500g)がお気に入り。
普通のちっちゃいヨーグルトじゃヨーグルトを食べた気になれないので、
このサイズでこの味が個人的にヨーグルトです。

それと以前のマイブームでドリトス。
これは未だにブームってます。
サルサソースを乗せてドリトスをパリパリ。

さて、今日の気になる記事pickup。

●角を丸めたいのは分かるが
凄いっちゃ凄いけど…。無理矢理過ぎるよなぁ…。

●人工知能って何?
Hiyoriもありきたりだけど、推論エンジン作ってみようかなぁ…。

●ポカリスウェットで豆腐作り
うわぁ…。なんか味が想像できてしまう辺りが怖い。(w

●色付きシャボン玉の紹介
うぉー。綺麗っちゃ綺麗だけど、やっぱシャボン玉はノーマルカラーが…いえ、なんでもないです。