今日?昨日?一昨日?

これを書いている現在、既に日付が変わってしまっているのですが、
ここ、二日位は仮想CDツールに悩まされていました。
CloneCDの残すレジストリを追いかけるのは正直、自分の技量じゃ無茶が有ると思った。
なので、次回(いつか)フォーマットした暁には二度とCloneCD何ぞinstallするものか、と決意。

とりあえず、再起動を数え切れない程繰り返した挙句、
事を成せずに撃沈しますた。

話は変わりまして、段々と恒例になりつつある、本日の気になる記事のメモを。

●「GOOGLE GOLF」(Flash Game)
RESTと表示されている数値をオーバーしないよう、
適度なHit数の語句を見つける、検索エンジンGoogle[G]を使ったゴルフゲーム。
面白いけど難易度高めです。

●「キャッチボールは友情を冷めさせる」
なるほど。
キャッチボールが出来ている会話を連続した線に例えれば、
それをあえて避けた会話は断続した点というか。
点で記された会話は、点と点の間、つまり行間の間にキャラ達が、どういった思考を巡らしているかを想像して繋げようとする楽しみが有る。
そこにはキャラの性格設定が多いに絡むと。

●ネット有名人の悲喜劇(下)
うわー怖ぁぁー。(お前は大丈夫だ、心配しなくて良い。
って、なんか、映画 ロックスター[G]を思い出しました。