鼈甲ピック

ほんのすこーーーーし欠けた!!<挨拶

今日はギター教室。
それはそうと、昨日(今日?)の晩飯はカレーだったんですが、
カレーってどうもこう、激ウマ!って無いですよね。

うちのカレーも毎回毎回味が変わるんですが、今日のはちょっと、なんかの酸味が強かった…。
腐ったもん入ってないよね…?(汁

前に、なめこの味噌汁で飲んでみたらやたら酸っぱくて、
最初ビックリしたんですが、「ん?梅干でもといたか?」と思ってそのまま飲んだんです。

翌朝、婆ちゃんに、「昨日の味噌汁梅干でもいれた?」
って聞いたら、入れてないとの事。
普通に腐ってました。orz

前に、冷奴が晩飯で出て、何気なく普通に食ったら、
豆腐の中心の方が微かに酸っぱくて、「これ、いつの?」って聞いたら
普通に賞味期限1日オーバーしてました。orz

婆ちゃん、「別に気にしないわよ」って言うけど、気になるわ!!orz

それでも、お陰様で生きています。