猫。

んとですね、うちは猫を二匹飼っています。

片方はメスの雑種(?)で名前は「ミント」
片方はオスのロシアンブルー[G]で名前は「クール」
(名前は母親が付けたので、突っ込みは却下(ぉ)

で、そのミントの方がストレス解消なのか、紙とかビニール袋を食い千切りまくるクセがありまして…。

本日、母親の重要かもしれないような書類、一枚が3/10程粉々に「猫・シュレッダー」に掛かっちゃいまして、

一時間程掛けて5mm程度の破片達を繋ぎ合わせて見事復活させました。(飲み込んだのか1cmサイズ位の穴が二つほど生じてましたが。

復活させた書類が正式なものとして利用可能かどうかは個人的にどーでもよく、

非常に楽しかったです。(ぇ